
意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

S660プロトタイプが良いと感じる

response.jp

 

軽の過給機モデルって絶滅してたかと思ったんですが、ここにきてアルトワークスといいS660といい復活の狼煙が見えますね。

 

車は数台乗りましたが、ヴィヴィオRX-Rって言う軽に乗っていたときが一番楽しかったですね。軽いっていうのは運転していて本当に楽しかったです。

 

記事内の「リリーフ音」とはブローオフバルブの音のことでしょうかね。近年のターボ車は消す傾向が強いですが、あると気持ちが違います。

 

素朴な疑問でプロトタイプの車ってまだら模様になってますが、なんででしょうかね。昔は白とか黒とか単色だったと記憶しているのですが。

 

 

2015/06/27追記

どうやら知り合いが予約したとのことで、10月くらいに納車予定だそうです。届いたら写真を撮る予定です。

スポンサーリンク