意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

他の方の書かれた対デスマ決戦対策ですが

私自身は1回だけあります。3か月くらいでしたが、それほど残業時間が酷くないように自衛して適度なタイミングで離脱いたしました。(逃げだしたとも言えます)

 

wiz7.hatenablog.com

 

とても簡潔に書かれていてわかりやすかったです。3回くらい読みました。

 

最後の数行赤字部分の「会社は・・・」というあたりから同意です。

 

その仕事が終わる、あるいは会社を辞めたとしても人生が終わる訳では無い。意外となんとかなります。ここにのらりくらりと40年ちょっと生きている人もいます。・・・この先からが本当のアレですが。

 

IT系企業の場合、正社員といいつつ実質人材派遣会社が多めなので、もしこの業界にもし身を置こうと考えている方は熟慮されることをおすすめいたします。

スポンサーリンク