
意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

SUPER GTの300クラスは熱いと思います

f:id:Suechan:20150423225403j:plain

 

Tandds | SUPER GT OFFICIAL WEBSITE

 

5年以上SUPER GTを見ております。主にテレビでですが。その当時はGT Oneという名前だった気がします。

サーキットで観戦したこともありますし、土曜日の予選だと人が少ないので写真を撮りやすかったりします。

 

世界中のレースを探しても、名だたるスーパーカーが走るレースってそんなに無いと思います。フェラーリ、ポルシェ、マクラーレン、ランボルギーニ等々「華」と呼ぶにふさわしい車が集います。たまに散ったりもしますが(ぇ

 

今年の参加車種を見ると例年になく多様に感じます。とくにマザーシャーシを使用するなど、車離れが囁かれるなか挑戦的な印象を受けます。

プリウスが3.5lエンジンを載っけているとかワクワクしませんか?

レーシングハイブリッドが利用されているとかワクワク(ry

 

今年は1つくらい見に行けたらと思っています。

スポンサーリンク