意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

今月のPVが100を突破したようです

お知らせの中に入っておりました。

 

読んで下さった方々に感謝です。

また★を下さった方々にもさらにとても感謝です。

 

特に目を引くコンテンツがあるわけでもなく、面白可笑しいことが書いてあるわけでもないですが、今後もこんな感じで書き綴っていきます。

 

アクセス数とか見れますけれども機能的に物足りなく感じます。日ごとにどんなキーワードで来たかとかがわからないですね。まぁそこは自分でサーバー借りるなりしてやればよいということになるのでしょう。

 

とりあえず日々生きているということを第一に。

スポンサーリンク