意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

ガラケーのバッテリー持ちは素晴らしいと思います

今はガラケーを使用してますが、スマホと比べて電池もちが良いというのは素晴らしいですね。スマホの時は毎日充電でしたが、2週間充電しなくても大丈夫です。この辺は使い方にもよるでしょうが。

 

また料金もドコモ旧プランで月2000円を切っています。iモードを外してもよいのですが、Suicaとかあるので念の為付けています。

またメール打つのがおぼつかない状態だったりしますが、使用頻度はかなり低いので気にしません。

 

メインで使うのはタブレットでN-08D→SH-06Fです。とても満足しているのですが電池交換が高額になるのがネックですね。N-08Dは2年以上使用しておりバッテリーが弱っているはわかっていつつもついそのままで。

 

キャリアからWindows Phoneが出てくれればよいのですが、なかなか出そうにないですね。どこかが出すようですので今後に期待したいと思います。

スポンサーリンク