意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

Windows10のラインナップが発表されたようですね

www.msn.com

 

 

ようやく情報が出てきました。7エディションは多いのでは?と思わなくもないですが、デスクトップ向けには2個なので8と変わらないようです。またIoT Coreというのは従来のEmbeddedなのでしょうか。

 

ぱっと見は8とあまり変わらなさそうですので、出たらすぐにインストールするつもりですね。

 

というかPhoneではなくMobileに名前が変わるとは。まぁPhoneだとiOSAndroidに対して分が悪いでしょうから、イメージチェンジに良いのかもしれません。

 

いずれにしても今作っているRSSリーダーアプリをなんとか形にしたいと思います。

スポンサーリンク