意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

大阪都構想について

トピック「大阪都構想」について

 

あと一息だったのですが及ばなかったのですね。

 

政界引退と報道され、良いタイミングで引退すると感じました。これ以上の政策って無いでしょうから。

 

ただ日本に都は2ついるのかとは思いました。ちょっとそこは気になりました。都自体は1つで機能が複数箇所にあるのはありだと思うのです。全てが大阪にある必要は無くてもっと分業するような方法を考えたいです。

 

意外となんらか別の名前でやれれば、結果は変わっていたのかもしれないと思わなくもなかったり。

スポンサーリンク