意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

Google AdSense設定に挑戦しました

ExcelVBAとかはさくさくやれるのですが、Web系はぽかーんな私。

 

そんな私でも挑戦してみたいのがAdSense。

Google AdSenseを申請してみたのですがちゃんとできてるか試してみようと貼ってみましたが、うまくいかない模様。

 

「コンテンツ不足」という返答なのですが、そこそこあるはずなのに何故こうなるのか。いろいろと調べてはいますが、決定打が見つかっていません。

 

うん、頭がパンクしそうな頭痛がしてきたので今日はここまで。

スポンサーリンク