意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

ブログで収益とかどうやるのだろう

いろいろブログを見ていると「アソシエイト」とか「アドセンス」などで稼いでいる方を見かけます。

 

正直に言ってうらやましいっ!

 

仮に「どうすればなれるんですか?」と聞いたとしたら

「マネすればいいんじゃね?」であったり

「貼ればいいじゃね?」であったりしそうです。

 

マネをしようにも1つ1つのブログに対してのクオリティがかなり高いというのはもう見れば明らかにわかります。読む人に対してとても丁寧に記述がなされていてとても読みやすいものばかりです。

おそらく時間も1時間以上かけて作られていると推測しますので、平日がくたくたでそこまでの時間を割くことができない私にはとてもマネできないものです。

 

貼るにしても読んだ本であったり、使っている道具などをレポートされている方を多く見かけまして、あまりモノを買いたくない私にはとても敷居が高いものです。また本の紹介であれば5冊10冊などは当たり前で、それだけでもそれなりの出費になってしまいます。

最近本を読む時間を増やしていますが、とてもそこまでの領域にたどり着くことは困難であります。

 

 

というわけで、今の私には無理!

という結論になりました。

 

と、前置きが長くなりましたが、GoogleさんにAdSense申請していたところ「コンテンツ不足」で申請却下されました。。。

やっぱり少ないですよねーというのと、このブログは何について書いているのかわからない、というのもあるのかもしれません。もうちょっと増やして再チャレンジします。

スポンサーリンク