意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

Visual Studio Ultimate with MSDNが約50%OFFだそうです

http://www.microsoft.com/ja-jp/dev/campaign/goultimate/default.aspx

 

f:id:Suechan:20150610230037j:plain

 

約50%OFFとか魅力的じゃないですか。Microsoftも太っ腹です。で、ちょっとワクワクしながらオンラインショップで値段を確認してみました。

 

f:id:Suechan:20150610230232j:plain

 

すみませんでした、帰らせて頂きます。

元々Ultimateは個人で買うには恐ろしい値段ですので、致し方ありません。

 

でも、上のスクリーンショットには「キャンペーン1」とあります。つまり2があるということです。それがこちら。

 

f:id:Suechan:20150610230820j:plain

 

Premiumも約50%OFFとか素敵です。Professionalとの違いはOfficeやSharePointのライセンスが使える魅力的なEditionです。

で、お値段はというと

 

f:id:Suechan:20150610231125j:plain

 

なんでUltimateと同じやねん(怒

 

怒りをあらわにしつつも上記ページを見ていくと、

Premium側

f:id:Suechan:20150610231635j:plain

 

で、こっちはUltimate側

f:id:Suechan:20150610231702j:plain

Retailの文字があるのはUltimate側ですので、このオンラインストアで買う場合は50%OFFにならないということですか。

 

 

50%OFFにかなり期待したのですが、すごく肩すかしをくらってしまいました。

でももし将来PremiumがProfessional相当の値段で買えるキャンペーンがあるとすれば、脊髄反射でポチる自信はありますのでイロイロ期待します。

スポンサーリンク