読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

喉の調子が特に悪いのは私だけだろうか

雑記

先週から喉の痛みがあり、土曜日に耳鼻科に行って薬をもらったことは先日書きました。

 

ですが、まだ治りません><

喉の不調の理由がよくわからない状況です。呼吸するだけで消耗して痛みが出るような状況です。

花粉フィルター付きの車でエアコンを付けても痛みが出ていました。

 

多分会社の冷房が強くてクーラー病のような状況もありえます。他の人は半袖だったりするのですが、寒く感じるとスーツの上着着ています。

まわりにここまでの寒がりさんが居ないので、世の中でもここまで寒がりなのは自分だけだろうかと心配になったりもします。この先これで生きていけるのかと。

 

逆に汗だくで仕事するよりは消耗が少ないと、ポジティブにとらえて今を乗り切りたいと考えます。おそらくしばらくすれば多少マシな体調になることを信じて。

スポンサーリンク