読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

ブログを4ヶ月程度やってみたので振り返ります

ここ1ヶ月程度を振り返ってみます。

 

先月からの進歩はGoogle AdSenseを導入しました。

今現在ですが、約100PVで2円の収益があったようです。0.02円/PVですね。

これは先週くらいから始まったので、引き続いて見ていきます。

 

 

アクセス数が10回/日程度になりました。

固定で見てくださる方はとてもありがたく思います。

引き続き見てくださるように努力することが、自分にも見てくださる方にも良い結果につながると考えます。

 

あと、検索流入が増えています。特に直近のWinに関する記事にアクセスが多くなっています。ただ、こちらは波が過ぎると減る可能性があります。

 

 

最後に自分の目標を決めました。CIOという目標です。自分の目標を他人に話せるということはとても大きいことです。100%独力できるならよいのですが、そううまくいくことは無いと考えます。

 

今まではもやっとしていて自分の目標を説明することができませんでしたが、人に話せばなんらか道が開ける可能性が増えます。これによって他の何者にもなれなかった私が何かになれそうになります。生存戦略に勝てる見込みが出てきます。

 

なれるかどうかはわかりませんが、少なくとも今までより充実して生きていけると確信しています。

スポンサーリンク