読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

今日は短めに書こうと思っています

夏バテアクセルを全力で全開の最中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

ブログをやりはじめて5ヶ月くらい経過しました。

変わったこととかは取り立ててありませんが、ちょっと生きることにリズムが出て来た気がします。当社比という感じで。

そろそろ何かありそうな感じがするのですが、こういう「何の根拠もない予感」というのが意外と当たるのは私だけでしょうか。広い範囲ではなくごく個人的に何かが起こりそうというものです。

虫の知らせといいますか、第六感といいますか。

あんまり理性的すぎても人間味がなくなってしまうと思います。ただし根拠を求めるのはもちろん大切です。今回は根拠など無いですが。

が、人ってそういうことを超越した感覚があるらしいです。阪神の大震災は明け方にありましたが、直前に目を覚ました人がいるという話を聞いた事があります。私は感じませんでしたが、それで大事にならなかったというのを何かで見た気がします。

 

ブログというより電波ポエムみたいになってしまいましたので、今日はよく寝たいと思います。ほぼ毎朝明け方に一回目が覚めてしまいます。涼しくなればマシになると思いますので、もう少しの辛抱です。

スポンサーリンク