読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

来月から近くの体育館に週一回通います。何故かといえば

先日近くの体育館の案内がポストに入っていました。

おそらく市の体育館だと思います。ひょっとしたら県かもしれません。

 

成人向けスポーツ教室の参加者募集の案内です。フットサルやヨガなどいくつか案内があります。費用は4桁で体育館の利用料金とか考えるとリーズナブルだと思います。

期間は9月の中旬から11か12月の中旬くらいまでで、週1回で平日の日中のものもあれば、18時以降のものもあります。

 

とりあえず運動が散歩だけでは物足りないと思っていたので、思い切って申し込みをしてみました。強い運動もできるのなら取り入れた方が良いと何かで見ました。

 

特に経験者とかではありません。小学校の時に授業でやったことがあるので、ほんの数年前です。

 

ちなみに定員あふれは抽選となります。フットサルなどはすごい人気ですね。講座自体も数が多いのですが、抽選になった数も多いです。

 

 

f:id:Suechan:20150826204625p:plain

 

相も変わらず唐突ですが、来月から俺がバスケットマンだ!

スポンサーリンク