意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

人生良い事ばかりではないですね

9月の割にとても寒く感じますが、体調はいかがでしょうか。私は絶賛下痢中でもう液体しか出ていません。

 

というどうでもいい話は置いておいて、困ったことに書く事が思い浮かびません。もう寒さで消耗してるの?という状態で、頭が回っていないせいかもしれません。書く事をなんとかひねり出したいのですが、さっき流してしまったようです。

 

あと台風が接近していて強く雨が降っています。大きな被害がでないことを祈るばかりです。今回は風があまり無くて比較的足早に過ぎていきそうですが、私のお腹は急ではなくもっとゆっくりしていってほしいものです。

 

今なにげにくしゃみをしたところ、ちょっぴりコンニチワしてきたので、さわやかな映像が必要な状態です。

 

こういうときはあたたかい湯船につかって体を芯から温めて、免疫力が高い状態にしたいとおも・・・お風呂冷たっ!

いつのまにかガスの温度調整が一番下になっていてほぼ水の温度です。水はもうたいがい出してしまっているので、これ以上は生命の危機を感じます。

 

もうライフがゼロ状態で良い時ばかりではありませんが、がんばっていきてみたいとおもいます。雨も小降りになったと思ったのですが、すごい勢いで降ってきました。そしてゴロゴローという音がしたと思いきや、痛烈な痛みが

スポンサーリンク