
意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

シルバーウィークはドライブに行きたい

今週末からシルバーウィークが始まりますが、現在ノープランです。

IT系の職種となりますが、シルバーウィークが存在すること自体希少かもしれません。また工場などであれば、独自のカレンダーを持つ会社もあります。たとえばお盆の1〜2週間前にも休みがある会社とか。

 

IT君の悲しみの事情はおいて、今せっかく休めるのでそれを謳歌しましょう。

 

せっかく車がありますから、ドライブとか行きたいですね。今考えているプランは横浜の中華街を目指して、箱根に一泊して、焼津魚センターに寄るというプラン。

箱根ってその日に行って泊めてもらえるものなんでしょうか。敷居が高いイメージがあって、予約無しは断られそうと考えてしまいます。

 

逆に、

 予約無しで箱根に行ってみた(寝床が決まってなくて精神的に消耗してます)

こんな感じでいいのかもしれませんね。最悪寝袋積んで車で寝ればよいですし。

なんだか書いているうちに、できそうな気になってきました。

 

箱根湯本温泉の温泉・露天風呂のある宿・ホテル - じゃらん温泉ガイド

 

リーズナブルなお宿から、数ヶ月分のお小遣いの部屋までいろいろありますね。

せっかくのシルバーウィークですから、今までと少し違うことをしてみます。

 

 

よろしければこちらの記事も

suechan.hateblo.jp

スポンサーリンク