読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

iPhone6を使い出してからTwitterが気になりだした

つい先日よりiPhoneユーザーとなりました。時代を考えると今更にも程があるとは思います。

suechan.hateblo.jp

 

とにかく薄くて軽くないと認めない偏食家ですので、この傾向は今後も続くと思います。

買う前は「林檎機は肌に合わないだろうな」と思っていましたが、数日使ってみて「あ、やっぱりいいかも」と今は思っています。特に画面スクロールの滑らかさが素晴らしいです。Android機は何台か使っていて、最新機種を使用してもどうしても引っかかりがあることはあきらめていました。が、そんなストレスからは解放されました。

 

そうなると人間欲が出るもので、できることを増やしていきたいと考え始めました。

ちょうどこのブログの作成にあわせて、Twitterのアカウントを用意したことを思い出しました。

f:id:Suechan:20150929202518p:plain

どう見てもBotです。ほんとうに(ry

 

さすがにこのままではアレですので、Botではないことをつぶやきはじめました。

 

トモダチ100人できるとは思いません。が、増えるといいですね(他力本願

よくわからない人からフォローされると、若干不安になったりします。というのは、古い考え方でしょうか。

 

ただ、タイムラインがわらわらになって、追えなくなるのはどうにも切ないと思います。リプし忘れとかあったら寂しいですし。

スポンサーリンク