意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

「さい」を投げてみた

「さい」は動物ではなく、サイコロの意味です。

 

平たく言いますと、

 

今の仕事辞めたいんですが

 

と、伝えました。

 

理由は、偏頭痛など体調が思わしく無い状態なので、治療に専念するためです。

これ以上は書くまい、察してくだされ。

 

体調悪いのは本当ですので、やめられないのは困ります。

なお、引き留めは全く考慮していませんので、もし長びくとつらいですね。辞めたい日付は伝えたので、それを過ぎたら行かないだけです。

 

しばらくどうなるかです。

 

なお、辞めた後のことはノープランです。頭痛治してから考えます。

 

「辞めたい」と思ったので辞めることにした、シンプルライフ作戦はどうなるでしょうか。

 

GO MY WAY!!

GO MY WAY!!

  • 765+876PRO ALLSTARS
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク