読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

デレステのルームはどうしたらセンス良くできるのか

現状

 しばらくデレステの更新をしていませんでしたが、ぼちぼちとプレイしています。現在の状況はというと、

 f:id:Suechan:20151201212717j:plain

 少しずつPROのフルコン曲を増やしております。難易度の低い曲から順番に取り組んでいて、難易度16が今の対象曲です。まだまだ先は長いです。

 ライフ回復系キャラも少しずつ増えてきましたので、MASTERもクリアだけならやれるかもしれません。いや、やっぱりまだ早いか。

 

 

ルームについて

 デレステで最近実装された機能で、「ランダム訪問」という機能があります。同僚だけでなく、他の方のルームを見ることができます。

 いくつかの方のルームを見ていると、まぁ自分のセンスの無さに呆れ果てるというか、なんというか。無いなら無いなりのステータスなり需要があるのかもしれませんが、無いものは無いとしか言えない状況です。

 

 いろいろ設置物を駆使して、あーでもないこーでもないと試行錯誤してみるのですが、昔からこの手のことには壊滅的なセンスしかなく、結局元にもどしてしまうというのが悲しい現実。

 

 今のルームはこちらですが、

 f:id:Suechan:20151201213349j:plain

 

 世間はクリスマスだというのに、標準アイテムしか使っていないあたりが、なんだかセンチメンタルな気分になります。

 

 

まとめ

 いっそ断捨離してしまえばよいのか?

 そういうとき、断捨離の対象は、

  • ルームのアイテム?
  • デレステというゲーム?
  • iPad Air 2?

 

 いろいろ考えましたが、シンプルライフを心がけていますので、最小限で進めていきたいと思います。

スポンサーリンク