
意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

いつもより低めに飛びます

 f:id:Suechan:20151222203021j:plain

 

 カメラはiPhone6で、こんなにおっきく撮れるとは。

 結構低く飛んでいます。目視でもおっきく見えます。

 

 エアフェスタに行ったことがありますが、それくらいの高度でしょうか。エアフェスタは戦闘機がメインですので、高度をあまり下げられない機体特性なのだと思います。安全面も配慮してのショータイムですし。

 

 写真の機体は多分旅客機ですが、たまにC-130のような機体も飛びます。

 とにかく音もおっきいので、それが難点です。

 

 と、良い天気に散歩していて見えた風景でした。

スポンサーリンク