意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

犬も歩けば棒に当たる

 以前からバスケをしているということは書いていたと思います。

suechan.hateblo.jp

 

 こちらの忘年会があったので、行ってみることにしました。

 

 正直忘年会とか全く行きたいと思わないのですが、あまり引きこもるのもなんですので、行ってみることにしました。場所は近くの居酒屋で、歩いて行ける距離でした。ちょっとおしゃれな感じのお店で、料理もおいしかったです。

 

 まず、1次会ですが、予想通りな感じで。イロイロあった気がしますが、うん、忘れよう。

 

 続いて、2次会が同じ店であり、色々なお話を聞くことができて、行ってよかったと思いました。

 

 なかでも、2次会のときに、ウェブサイトを運営している方がいまして、ものっそい(物凄く)ビジネス的な話となりました。あ、ビジネス系と言っても、うさんくささ100%濃縮保証のサロン系的な奴ではなく、れっきとした商品を売るまともなウェブサイトです。

 

 とりあえずウェブ系はさっぱりわかりませんが、Googleで2単語のキーワードで検索すると、このブログが1ページ目に出ることはお見せしてみました。なお、ブログの内容については見せていません。

 論よりソース(川俣さんの本より)的な観点で、ごちゃごちゃ説明するより、現実を見せた方が早いかと。

 一応「興味深い話を聞けた」と言ってもらえましたが、変な奴と思われたでしょうか。相手の方は多分私より年上だと思われます。

 

 メルアドを聞かれたので、箸袋に書いてお渡ししましたが、どうなることやら。

 

 スポーツ教室の忘年会でこんな話になるとは想定外でした。たまには外に出ないといけませんね。

スポンサーリンク