読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

下痢が続くときに靴下に貼るカイロを貼ってみた

 前の記事はこちら。

suechan.hateblo.jp

 

 どうも、毎日三行半な日々が続いて大変です。お食事後にふさわしく無い記事で申し訳ないです。戻るボタンを押されても仕方のないことです。

 

 副鼻腔炎の治療で抗生剤を毎日服用する日々が続いていますが、やっぱり大変なことにはかわりません。むしろこのせいで体調が悪いのではないかと、不安に駆られることもあります。

 

 よく考えると、どうも足が冷えてよくないのではないかと考えました。そこで、靴下に貼るカイロを貼って過ごしてみると、思いの外調子が良いので書いておこうと思います。

 

 貼るカイロにもさまざまなタイプがあります。腰、足の裏など。今回試してみたのは部屋に買い置きしていた、衣類に貼るタイプを使用しました。

桐灰はる ミニ 30コ入函

桐灰はる ミニ 30コ入函

 

 

 多分腰あたりに使うことを想定してつくられたと思います。そうやって使っていました。これを足首に使うことは想定外だとは思いますが、とりあえず足首あっためをやってみました。

 

 数日試しましたが、かなり上々な印象です。トイレに行く回数が多少減りました。足首が温まるだけでも、こんなに違うとは想定外です。あと全身が冷えにくくなった気がします。プラシーボかもしれませんが。

 多分体にも良い影響があると思いますので、試せる方はぜひためしてみてください。くれぐれも低音やけどにはご注意を。

 

 続きはこちらです。

suechan.hateblo.jp

スポンサーリンク