読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

中居くんはリアル346に移籍すれば良いと思うのです

iPadでデレステ 今日のポエム ゲーム
 イロイロ言われていますが。
 会社は設立した人のものだと思います。
 その設立した人に逆らうことは、灰かぶりになることと同意。
 テレビの写真見ましたが、「怖い」とか「恐ろしい」とかの印象しか出てこなかったです。"一億総社畜化計画"が徐々に進行しているかのような錯覚に陥りました。
 
 そんな中居くんはリアル346プロに移籍すればよいと思うのです。
 きっと温かく迎えてくれると思います。勿論、このときの交渉は武内Pが口説きに行くこととなるでしょう。
 
 おそらくこのような形でスカウトがなされるはずです。
  中居くん:どうして俺なんすか?
  武内P:笑顔です
 と、殿下の宝刀を発動させて、ものの数秒でで引き入れてくれることは、想像にたやすい。頼れるナイスガイです。
 
 移籍したてのときは残念ながらNカードからのスタートとなります。新しい事務所では新入りとしてのスタートとなってしまいますので、これは致し方ないことです。
 やがてRカードを経て、SRカード時には、お願いシンデレラのソロVer.が必須でMustです。テレビCMですとごく一部しか流れませんでしたが、ゲームであればもっと長く聞くことができます。これはものすごい餌ですので、入れ食いになることは間違いない。
 
 こうした中居くんのファンと、P達の想いをひとつにし、満を持してスターライトガシャブレイカーが炸裂。
 iTunesとGoogle Playの二点で炸裂するガシャは、最終戦争と勘違いしてしまうかもしれません。
 かつてない瞬間最大風速が期待できます。アイマスで培った錬金術が、時を超え再び世に降臨し歴史が繰り返されることでしょう。これでみんなのサイフも木っ端微塵にブレイクで、ペンペン草は生えないですが草不回避でしょう。
 
 そろそろ、このような発表がこないでしょうかね。
 
 
 という夢を見たんだ。
スポンサーリンク