
意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

落ちない茶渋は重曹で綺麗にしよう

雑記

 紅茶をよく飲むのですが、マグカップが茶渋ですげーことになっていました。

 ちなみにキッチンハイターで30分浸け置きしても取れない程の茶渋です。

 

 

 しかし、重曹を使うとすげー綺麗になります。というか、なりました。それはもう怖いくらいで、ほぼ新品に見える程です。

 使い方は、スポンジに重曹を適量ふりかけて、マグカップをこするだけです。

 

 あまりの綺麗さ加減に「ヤバい薬なのではないか?」と疑問に思うくらいです。

 もちろん重曹自体は食べても問題無いので(大量摂取時は知りません)、積極的に利用していけるものです。

 

 重曹を使って綺麗な食器に囲まれた生活はどうでしょう。お手軽なのでオススメします。

 

Pix(ピクス) マルチ重曹クリーナー 2kg

Pix(ピクス) マルチ重曹クリーナー 2kg

 

 

スポンサーリンク