意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

物忘れなどで覚えていたことを忘れてしまうことってありませんか?

 今日から3連休ということを忘れていました。

 花粉の薬が切れていたことを忘れていました。

 食料の備蓄が無い事を忘れていました。

 冷蔵庫を開けて何を取り出すのか忘れることもあります。

 今日は仕事ではないので目覚ましをセット"しない"ことを忘れていました。

 食料を買いにスーパーに行こうとして財布を忘れたこともあります。

 

 などなどはあるあるだとは思います。ワタシダケジャナイデスヨネ?

 

 

 

 先ほど車で出かけていたときに、「あ、今日のブログのタイトルはこれにしよう。んで内容はこんな感じ」というのが午前中の話。ドライブもふとした刺激があるので、何かが見えたり浮かんだり降臨したりします。たまには車を運転したいものです。

 こういう陽気の時に外に出るのは気持ち良いですね。日光によって脳が活性化する気がします。なお器用のような雨上がりで晴れた日は花粉がすげーので、飲み薬と点鼻薬は必須アイテムとなっています。

 

 帰り道にスーパーでお昼ご飯を買って、帰ってご飯を食べたら、何か忘れていることに気がつきました。ビオを買い忘れた・・・訳ではありません、ちゃんと買ってきました。

 f:id:Suechan:20160319151606j:plain

 

 

 ブログで何を書こうか忘れてしまいました。

スポンサーリンク