意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

ちょっと良い宿に泊まれました^^

 f:id:Suechan:20160530231805j:plain

 

 ちょっといい宿に泊まることができたので、記念カキコします。若干酔っていますがたぶん大丈夫です。

 こんな良いお宿に泊まることは、一生に何回あるかわかりません。

 とりあえず牛肉とフォアグラを食べれたので、かなり満足しています。実においしかった。

 

 

 あと、トップページに警備の厳重なところに行ってみた、みたいな記事が上がっていました。うーん。普通の人が書くのは、書く自由がありますが。トップにあるのはどうなのだろう。

 警備厳重なことを承知のうえで、現地に冷やかしに乗り込む神経は理解不可能です。ましてトップに載るということは、トップに載せたブログ会社は一体何を促進したいのか、ますます理解不可能。

 最中はピリピリしていて、ちょっとのことでも反応しないといけない状況です。こんな簡単なことは新聞や報道を見ればいい大人なら簡単にわかることです。にもかかわらず、あえてこのタイミングでいくのはなんなのだろう。

 

 

 どうせなら、終わった後は閑散としているはずなので、現地の人のことを考えれば、後の方がよいのではないかと。

 昔行ったことがありますが、海の幸とかかなりおいしい地域です。若干景色が寂しいところもありますが、おだやかで良いところだと記憶しています。

 交通の便が若干不便ではありますが、遠出を満喫できる距離だと思います。

 

 過去の記憶からですが、良いところですので、是非に。水族館とかありますよ。

 f:id:Suechan:20160530233708j:plain 

スポンサーリンク