
意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

【旅行】富山県へ行ったら「なんてことはない、ただの最高かよ」と感じただけだった(その3)

 前回はこちら。

suechan.hateblo.jp

 

 

 前回は富山駅まで来ました。これからどうするべ?というところでした。

 f:id:Suechan:20160624181112j:plain

 

 

 TJとやまを本屋で買って、改めて読んでみます(宿でも読みましたが)。太閤山ランドというところで、あじさい祭りがあることを知ったので、向かうことにします。

 この行き当たりばったり感が一人旅のイイところ。行きたいところは現地調達!という感じで、割となんとかなります。

 

 MAPLUSナビに目的地設定を行い、1時間もかからないくらいで到着しました。

 f:id:Suechan:20160628134411j:plain

 

 雨が降ったり晴れたりで、若干不安定な天気でしたが、ここにいるときは日差し強めでした。

 f:id:Suechan:20160628134355j:plain

 水があると落ち着きます。鯉(?)もいます。

 

 しばらく歩くと坂が見えました。

 f:id:Suechan:20160628125923j:plain

 

 この先にたくさんのあじさいがあるようです。

 f:id:Suechan:20160628130605j:plain

 持っててよかった35mm。とてもいいものです。

 

 以下は50mmで。

 f:id:Suechan:20160628130050j:plain

 f:id:Suechan:20160628130217j:plain

 f:id:Suechan:20160628130234j:plain

 

 台から見下ろした一枚。

 f:id:Suechan:20160628132201j:plain

 

 あとは個別に。F1.8は伊達じゃない。

 f:id:Suechan:20160628134657j:plain

 f:id:Suechan:20160628131246j:plain

 

 ミスショットを若干アート寄りに(ごまかしているわけではナイデスヨー、ホントダヨー)

 f:id:Suechan:20160628133039j:plain

 

 なんとなく良い感じに見えた小道。

 f:id:Suechan:20160628131540j:plain

 

 

 今までに見たことがない数のあじさいで、ぷらぷらと一時間くらい歩いていました。するとおっきい建物が見えます。

 f:id:Suechan:20160628133028j:plain

 ガラスのところは展望台のようです。双眼鏡があるかと思ったら・・・。

 f:id:Suechan:20160628133323p:plain

 ひ、ひとかげがー><

 

 

 楽しい楽しい旅も終わりが近づいてきます。

 なんとなく帰りたくないと思ったので、富山駅前でもう一泊して、それから帰ることにしました。

 

 次回は高速道路の帰り道で見かけた風景となります。

 f:id:Suechan:20160628133625j:plain

 

 続きはこちら。

suechan.hateblo.jp

 

 

Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G フルサイズ対応 AF-S 50/1.8G

Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G フルサイズ対応 AF-S 50/1.8G

 

 

スポンサーリンク