意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

おすすめ記事18選

 いろいろ書いてきましたが、このブログで私のことが強く出ている記事を16個選びました。(面白いかどうかはともかく)(2016年7月4日時点)

 「どんな奴が書いているのだろう」という指標になると思います。

 基本的に「文章を読みやすく書く」ということは、あまり得意としていなさそうです。

 代わりと言ってはなんですが、写真を使って伝えようとしています。

 

 

  • このブログの根底

 このブログでは、実際に"見た"、"触った"をことを中心に綴っています。想像で書くことも無いわけではありませんが、体当たりしたからこその感想を重視しています。

 書きたいことを書きたいように書くということも大切にしています。3Kとは略しません。

 

 

  • 車が好きです

 車を運転することが好きです。

suechan.hateblo.jp

 

 JAFのモータースポーツライセンスを持っています。近年、使う機会はほぼありませんが・・・。

suechan.hateblo.jp

 

 

  • ゲームが好きです

 初代ハイドライドやザナドゥを、クリアするほどに熱中していました。スト2からゲーセンに通いつめ、アイドルマスターにはまっていた頃があります。

suechan.hateblo.jp

 

 見事に転んでいるお話。なお、(ガチャ)課金はしません。パチンコは10年以上やっていません。

suechan.hateblo.jp

 

  シューティングもお気に入りです。

suechan.hateblo.jp

 

 

  • IT系やプログラムの話ができます

 基本的にWindowsユーザーです。

suechan.hateblo.jp

 

 ExcelやAccessでVBAを使い、お金をもらうお仕事を主な職としています。

suechan.hateblo.jp

 

 欲しいと思ったらまっしぐら。

suechan.hateblo.jp

 

 なかなか普及しないWindows 10 Mobile。

suechan.hateblo.jp

 

 

  • カメラが好きです

 一眼は良いものです。

suechan.hateblo.jp

 

 フルサイズ機は素晴らしい。

suechan.hateblo.jp

 

 旅行記なども。

suechan.hateblo.jp

 

 昨年の旅行は日帰りでした。

suechan.hateblo.jp

 

 

  • 投資関係の話もできます

 とりあえず笑い話など。

suechan.hateblo.jp

 

 負けてばかりもなんですので、一矢報いた話です。

suechan.hateblo.jp

 

 

  • 病気・・・

 大病ではありませんが、避けにくいことです。

suechan.hateblo.jp

 

 

  • 日常を切り出します

 食べ物が多いかもしれません。

suechan.hateblo.jp

 

 やっぱり食べ物が好き。

suechan.hateblo.jp

 

 

 以上、なんとなく人となりが浮かびそうな記事を選びました。

スポンサーリンク