意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

ちょっと忙しくて更新できていませんでした

 暖かさが見え始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

 f:id:Suechan:20170219234031j:plain

 

 例年この花を見ると、「ああ、今年も始まるんだなぁ」と思います。花粉症の時期となりました

 

 もう、いつものことですので、準備は万端です。

 f:id:Suechan:20170219234103j:plain

 ばっちり仕入れておきました。ちなみに、飲み薬を60日分頼んだら、薬代が3,000円とかなってしまい、びっくりしました。

 

 

 あとはウマレテハジメテミルハガキが届いたりとか。

 f:id:Suechan:20170219234333j:plain

 どうしたらいいか、かなり泡食ってマス。誰かボケステ!? 

 

 そうです、今私はとても忙しぃのです。

 

 

 ですので、

 f:id:Suechan:20170219235522j:plain

 デレステのイベントを走って、

 f:id:Suechan:20170219235652j:plain

 もりくぼをお迎えしていたり。

 

 うっかり、無料石でガチャを回して、

 f:id:Suechan:20170220000051j:plain

 SSRをお迎えしていたりすることは、ございません。

 

 

 はたまた、メルストのーにおいては、もし三周年記念ガチャを回したとしたら。

 メイン垢では、

 f:id:Suechan:20170220002539j:plain

 夜背景かーらーの、

 f:id:Suechan:20170220002550j:plain

 ★5キャラをお迎えして、いないはずです。

 

 また、サブ垢においては、

 f:id:Suechan:20170220002804j:plain

 f:id:Suechan:20170220002821j:plain

 f:id:Suechan:20170220002833j:plain

 ★5だけでなく、有能★4を引きまくって、育成に困り果てていたりする事実など、とんでもございません。

 

 調子に乗って15,000円程追い金したところ、 

 f:id:Suechan:20170220003608j:plain

 ★5が増えたりしていません。

 サブ垢でこのキャラを使用し、鬼門だったエクストラ4層を突破して、

 f:id:Suechan:20170219235722j:plain

 天空層というゴールみたいなところまでたどり着けるようになっていたりはしません。

 (左がメイン垢のiPad Air 2で、右がサブ垢のAXON7。

  解像度はiPad Air 2が2048*1536で、AXON7が2560*1440です。

  縦横のアス比でどっちのスクリーンショットか確認してください。

  iPadは縦長、AXON7は横長になりますです)

 

 天地神明に誓って、ここに書かれているような事実はございません(ぇ

 

 また、メイン垢はLV200台で、サブ垢はLV100台であり、共に稚魚です。

 

 あ、この「稚魚」という文字の読みは「ちぎょ」です。今は小さくともいずれ大きく成長するかもしれない、という意味が込められています。

 「雑魚」とは違いますし、こちらの言葉は使ったことはありません。

 

 

 とりあえずAXON7で、かなり快適にプレイできています。

 Androidのゲームはマイナー機種ですと、動きが怪しかったりしますが、今のところそういうことは起こっていません。

 意外と良機種だと思いますし、その他処理速度や使い勝手もかなり良くて、ここ数年で一番のAndroid機種ではなかろうかと思っています。

 

 

 何を書いているかよくわかりませんが、とりあえず今日は生きています。

スポンサーリンク