意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

働かなくなって数日が経過しますた

 派遣のお仕事は先月末までで辞めて、今は仕事をしとりません。

 

 辞めた理由は、体の調子がよくなかったためです。

 

 毎朝起きると、インフル級の頭痛が起こっているとか、昼は職場で側頭部から後頭部にかけてしめつけられるような偏頭痛に見舞われるとか、夕方は電池が切れたように何事にも(仕事にも)やる気が無くなる。

 うーん、なんかこんなもんなんかなぁと思う日々が半年以上続いていました。

 

 以前は飛ぶ(用語らしぃ)ように辞めたこともありましたが、今回は事前に察知できたので、切りよく辞めることができました。

 

 飛ぶように辞める原因がほぼわかってきて、職場がうるさいとダメらしぃです。

 他にも理由はありますが、まぁこんなところです。

 

 

 今は日々穏やかに暮らしております。

 そのおかげか偏頭痛はなくなりました。おそらくクーラー病もあったと思います。 

 ただのんびりと過ごして数日経ちました。

 

 f:id:Suechan:20171005114754j:plain

 

 散歩して、ただ空を見るだけで、「あー、ええ天気やなぁ」とか思ったり。

 今日の夜は何を食べようかな?と考えたり。

 なんかいい感じで、今私とっても充実してる気がしますが、気のせいかもしれません。

 

 これからどうしようというのもありますが、少しゆっくりしてから考えようかな。生き急いでばかりだと疲れてしまいますし。

スポンサーリンク