意外となんとかなる日記

世迷言を心に、綺麗事を頭に

スポンサーリンク

2019年あけましておめでとうございます

 f:id:Suechan:20190109220023j:plain

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

 とりあえず今日まで生きました。

 

 さて、今年の目標ですが、先ほど技術書展6の応募をしてみました。一般の方で。

 一応、応募=ゴールではないつもりです。

 

 ひっさげていく武器は、前に書いたSharePointのインストール手順書にします。


 これはWebで読むことを前提としてますが、A4サイズに再編集して一冊にするつもりです。ADサーバーとかSQLServerの新規インストールとかあるけど、とりあえずブチ込んでしまおう。

 一通り書けば30ページくらいになるんじゃないかと思ってます。それとももっといるのかなぁ。。。

 

 予定としては、今月中にサークルカットを作って、当落待ち。

 当選の場合、2月に再度手順の見直し、3月を編集作業に割り当てて、4月上旬で印刷となり、4月14日にいざラグナロクという感じでしょうか。

 あいかわらずのざっくり過ぎるスケジュールですが、ノープランでノーガードはさすがにね。

 

 ほんとは絵もなんとかできたら良かったんだけど、そんな余裕なさそう。誰かに頼むのもアリかもしれませんが、まぁ知り合いとか居ないし、しゃーないですわ。

 

 とりあえず、サークルカットを考えて、当落待ちに備えて全裸待機はむーりぃーですが、サークルカットを作りまする。

スポンサーリンク